デモンズソウル

 PS3のデモンズソウルをプレイ中です。
です。が、難しいですねぇ。
まだ最初のボス(?)も倒せてないので、ソウル0。
(ソウルはお金と経験値を合わせたものみたいなの?)
基本時にザコ敵は人間なんですよね。
ゾンビみたいになってるけど。
って言うか自分も今は亡霊みたいな状態だっけ(^^;

ダークな雰囲気はいいんだけど、日中にやってると周りが明るいので敵が見えません。
暗闇に敵が潜んでたりするので。
こういうのは夜やるべきなんですね、雰囲気的にも。

まず目的もわからず冒険するのが不思議な感じです。
とりあえず肉体を取り戻さないと、って感じですかね。

っていうか全然進みません。
う〜にゅ。

と、数時間経過しましたが、まだあんまり変化有りません。
青目の敵が強くて死にます。
やっと倒したと思って進んだら、また青目が出やがったです。
なんでこんなに難しいのよ。
トホホ。

ラプソディア♪

 ラプソディアっていうゲームをやってみました。
……あれ?……つまんないですよ?
感情移入とかぜんぜん出来ないし。
強制イベントしかないし。
自分でコントロールできないゲームってつまんないんですねぇ。。
っていうかRPGなのかと思って買ったんですけど、SLGなのね。
まぁ中古で450円だったからね(^^;
くやしいのでドラゴンボールZスパーキングメテオをやりました。
ギニュー隊長をはじめて使ったかも。
ボディーチェンジ使えるんだネェ。
でも必殺技が使えなくなって弱くなった感じが原作通り?(笑
しかもチェンジするのがランダム?
弱くなる必殺技ってのも(^^;
まぁ餃子の自爆とかよりマシか(笑

| 1/1PAGES |

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM