柊かがみ♪

らき☆すた 柊かがみ さかい
かがみんを描きました♪
それはそうと、パソコンのOSをwindows7に替えました。
う〜ん……微妙?
vistaと互換性が高いっぽい事聞いてたのに、使えないソフトが結構ありました。
まずウィルス対策のソフト、それとバックアップ用ソフトのAcronis True Image home10、あと、仮想ドライブソフトのDAEMON TOOL。
仮想ドライブソフトはインストールしなおして色々やって動くようになったけど、Acronis True Image home10は、ネットではwindows7のベータ版では使えたみたいなこと書いてあったから使えるのかと思ったら、インストールは出来ても、起動が出来ませんでした。
しかたないので最新版のAcronis True Image home2009に買い換えましたよ(><)
万一の時のためにバックアップソフトは必須だからねぇ。。
液晶タブレットのドライバも入れなおしたりしたし、結構お金と手間がかかりましたよぉ。
起動が速くなった気もしないし、やっぱり微妙。

| 1/1PAGES |

profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM