figma 田井中りっちゃん。

 一応お盆のおやすみ。
寝て終わったって事にならないようにしよう。
昨日figmaの田井中律が届きました。
けいおん!のfigmaはなかなか手に入らなくってやっといま頃ですよ。
まだゆいは入手できてませんが。
りっちゃんはドラムセットが付いてるので場所をとっちゃうです。
そしてブラウスが胸の下あたりで別パーツになっててジャケットをちょっとめくると体の前部分しか胸から下のブラウスが作ってなくって、なんか「おぼっちゃまくん」のびんぼっちゃまスーツみたいでした(笑)
「ジャケットめくるなよ」って言われそうだけど、体をひねったポーズをとると見えちゃうんですよ(^^;

さすがにfigmaを飾る場所がもうないです。
デッサン人形替わりに買ってたはずなのにおかしいなぁ(白々しい)

| 1/1PAGES |

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM