ジャンプルーキーにめぐりん*めぐるん投稿しました。

第2回ジャンプ+連載グランプリに応募しためぐりん*めぐるんに4話をプラスしてジャンプルーキーに投稿しました。

ジャンプルーキーめぐりん*めぐるんページ

1〜3話は一切手を加えてないですが表紙のカラーイラストは書き下ろしました。

めぐりん*めぐるん

4話は41ページと結構なボリュームになってます。大変でした、はい(笑)

内容はジャンプルーキーで見てもらうとして最後のシーンの補足説明だけさせてもらおうかと思います。

最後のページでめぐり君が眠そうな件。

あれは夜遅くまでめぐるちゃんとかしこちゃんの制服を直してたからです。(めぐるちゃんのカバンも)

あとひょっとしたらちりちゃんの・・・まぁこれは後の話で。

なので最後のページのかしこちゃんはスカートの確認をしたりしてます。

めぐり君の家まではどんな格好で行ったのでしょうね。ちょっと気になります。

体操服とかなのかな?

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM