めぐりん*めぐるん第6話アップしました。

めぐりん*めぐるんの第6話をジャンプルーキーにアップしました。

めぐりん*めぐるん ←リンク

それに合わせて表紙絵(作品全体の表紙)も描きました。↓

めぐりん*めぐるん ジャンプルーキー

でもなんか気に入らないし6話の内容すぎるのですぐに描き直しました。↓

水着回なんて無いのに表紙で媚びてみました(笑)

めぐりん*めぐるん ジャンプルーキー

いつも絵を描いた後にタイトルの配置に困ります。

なるべくキャラを大きく見せたいんだけどそれだとタイトルかぶりしちゃって。

最初にタイトルの配置も含めて考えないとダメですねー(;´∀`)

 

て事で、この先どうなる!?な展開ですのでぜひ読んで下さい。

そしていいジャンもおねがいしますーーー!!!m(_ _)m


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM