めぐりん*めぐるん第7話とゆかり姫の日常出張版第4話。

めぐりん*めぐるん 第7話をジャンプルーキーでアップしました。

めぐりん*めぐるん第7話

って言っても6/17にですけど(;´∀`)

最初から完全にお話を考えてるわけではなくて、ふわっとした先を考えてるんだけど、着地点はちょっとずつズレてく感じです。

なので途中までめぐるくんをどういう扱いにするか決めあぐねていました。

だって名前が「時生(ときを)めぐる」ですよ?

なんかバレバレじゃないですか。

タイムトラベラーじゃないですか。

なのであえてそういうのじゃなくしようかと思ったりもしていましたが、結果はあんな感じです。

うん、どっちとも言えそうでしょ?(笑)

お話を考える時は、外を歩きます。てくてくてくてく歩きます。

そうするとなんとなくまとまってきます。

 

そしてゆかり姫の日常 出張版も同日6/17にアップしてます。

ゆかり姫の日常第4話

こちらは毎度の1ページ者。

ゆかたんが変態チックで、怒られそうでドキドキしてます。

直接的なエロは描いてないですけどエロいです。

あのゆかたんの中にはさかいが入ってます(笑)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM