田村ゆかりファンクラブイベント2011神奈川公演

2011-10-10(月)田村ゆかりさんのファンクラブイベント2011 神奈川
に参加させて頂きました!
朝8時前には会場についたのですが、あれ?誰もいない。
ちょっと不安に・・・。(会場間違えた??)
グッズ販売がどうやら着いたところの裏側だったようです。
人がいっぱいいました!(笑
グッズ販売の最後尾に並び10時ころに販売開始。

グッズ販売入り口の写真↓見て下さい。
知らない人が見たら「?」ってならないですかね。
--------------------
グッズ売り場
 入り口
ガチャガチャ
--------------------
なんの擬音なんだろ?入り口開ける時の音?みたいな(笑
もちろんガシャポンとかのガチャガチャの事ですよ♪
 田村ゆかり ゆかりん ガチャガチャ
自分が入り口にたどり着いたのは12時頃だったでしょうか。
それまでにアニバーサリーTシャツのSとMは売り切れのアナウンスが。
自分はLが欲しいのでなんとかなるかな?と思ってましたが、売り場の横に来たあたりで
Lも売り切れ(TT)
なんか武道館の時と同じようなタイミングで売り切れでしたよ(><)
グッズを買い終えてからツイッターでの知り合いの方数人とお会いしてお話する事が出来ました。
人見知り全開なので挙動不審な発言をしてた気がしますが、まぁそれは仕方が無いことです。
うん、仕方がない(><)
田村ゆかり ゆかりん FCイベント
座席は1Fの13列。
これだけでも結構良さげな感じでしょ?
そのうえ前の席8列はステージになってなくなってました。
そして最前列(9列目)は使われていませんでしたので、実質前から4列目!
すげー!近ーい!
そのうえ通路側。
この時はまだ通路側なら動きやすいってくらいにしか思ってなかったのです。
まさか後でこんな事になるなんて・・・。(笑

イベント開始!
最初の衣装のゆかりんを描いて見ました。↓
田村ゆかり ゆかりん FCイベント
意外とピンクの衣装ってないですよね。
赤とか水色とか黄色とかは多いですけど。
ゆかりんといえばピンク!
記憶が曖昧で腕の飾りの色がピンクだったのかよく覚えてないんですけどね。。

ステージの階段を降りる時にスカートを押さえる姿がなんとも可愛いのです♪(〃▽〃)

そして中盤に「Goody & Happy」で客席を行進!
ダンサーさん、ネコ、そしてゆかりん!
「!、ひょっとして折り返してこっちに来るんじゃね!?」
そう、通路側だって言いましたが、その通路をゆかりんが行進してきたのです!
うわーーーーー!!!!!
ダンサーさんだ!
ねこだー!
・・・・・!
ゆかりんが1メートルも距離のないところを歩いてる!!!
そしてゆかりん達はステージへ戻りました。

・・・・・・気がつくと、ゆかりんが通った時の記憶がありません。
ダンサーさんとねこは、覚えてます。
ゆかりんのところだけが記憶が抜けてるんです。
あまりの衝撃に脳が安全装置をかけてしまったのでしょうか。
でも、確かに手を伸ばせば届くところにゆかりんがいたんです。
そのはずなんです。

そして、来年のツアーの発表。うん、これは知ってる。
それと、ニューアルバム絶賛作ってます。との事!
おーーー!これは楽しみだー!!

何の曲をやるか決まってなくてゲームで決めるコーナー。
「1曲」「2曲」「終演」「ふりだしに戻る」「ゆかりんにプレゼント」「お客にプレゼント」の札を持ってる人がいて、これをかごめかごめで捕まえた人のカードで何をやるか決めるっていうゲームでした。
ゆかりんがつかまえたのは「ゆかりんにプレゼント」。
さすがゆかりん。
Apple Store3000円券にテンションが上がるゆかりん(笑
それで終わってはステージにならないので、もう一度。
今度は「2曲」!くじ引きで曲を決めることに。
「めろ〜ん音頭」と「メタウサ姫」
メロ〜ん音頭の踊りは結構体が覚えてましたよ。
ライブでのメタウサ姫はいいですねー。
ははーっ!とひれ伏すのが、カ・イ・カ・ン♪(笑

そしてイベントは進み、最後の曲。そしてアンコール。
イベントが終わろうとしています。
きっともうこんなにいい席は取れないんじゃないかな。
終わって欲しくないな。
はっ!そうだ、今ここで、さっきのゲームの「ふりだしに戻る」を発動!
・・・・は、出来無いですね(><)
でもほんとに「ふりだしに戻る」が欲しかったです。

全部終わって、フワフワした気持ちでした。
ホントに楽しかった。
楽しかったよーーーーーーー!!!!

コメント
グーグルの画像検索でゆかりんの画像を見ていたらここのブログにたどり着きました。
日記を見ているとゆかりんへの愛がすごい感じられますw

今回のファンクラブイベントには参加できませんでしたが、来年のツアーにはなんとか参戦したいものです。
  • モンブラン
  • 2011/10/13 11:16 PM
モンブランさん、コメントありがとうございます♪
ファンクラブイベントすっっごく楽しかったですよ♪
来年のツアーも楽しみですねー!
…参加できるのかどうかはまだ不明ですが(^^;
もし参加できたら、楽しみましょうねー♪
  • さかい
  • 2011/10/14 7:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM