第4ゆかりの日。

 3/3ひな祭り。
スゴイことが起きました!
なんと、またゆかりんにツイッターでリプをいただけたのです!!
前にもらえた時から1年4ヶ月ぶりくらいかな?
ゆかりんがきっかけでツイッター始めた人も多いと思いますが、そういう方なら
これがどんなにレアなのかわかると思います!
ツイッター始めた時の目標はゆかりんにフォローされることだったのですが、はい、
それはどう考えても無理ですね(^_^;)
ネタ絵を描いてそれを見てもらえてリプをもらえたんです。
田村ゆかり ゆかりん 鹿
田村ゆかり ゆかりん 鹿
田村ゆかり ゆかりん 鹿
三連作。
これはこの前の横浜のライブでの映像でゆかりんが鹿に追い回されるのを思い出して描いたんです。
それをツイッターで投稿して、それをたくさんの人がリツイートしてくれて。
多分リツイートしてくれなかったら届かなかったと思う。
届く事自体がきっと奇跡。
だって、ゆかりんのフォロアーは19万くらいいるよね?
たとえばゆかりんが「おはよー」ってツイートしたら最低でも100人くらいは「おはよー」って返してるんじゃないかな。
そんな中でゆかりんの目に止まる確率なんてすっごく低いですよね。
うん、だからこれは奇跡。
確か、前の時には「第3ゆかりの日」にしたと思ったので、今回は「第4ゆかりの日」になりました(笑)
ちなみに、ゆかりんが鹿に勝つ方法を考えてみましたが、奈良公園の鹿は確か野生の鹿なんですよね?
だから、野生のプライドがあるので、ゆかりんが鹿せんべを投げて鹿の気をそらせてその隙に鹿の頭をなでなで。
ナデナデされた鹿はプライドが傷ついてダメージを受ける。
それを繰り返すヒットアンドアウェイ!
って感じかと。
ゆかりんがホントに鹿に攻撃するわけ無いですしね。

そして次の日3月4日、なんとゆかりん自らツイッター上で、「エアーILR」を開いて下さいました!
追加公演の俺んち公演!(笑)
ほぼ、ホントの公演時間を使ってのエアーライブ!
(エアーライブってのはライブをやってる体でツイートしていくってものです(笑)
しかもスタッフさんまで連動したライブ!
まるでホントにライブやってるみたいな感じに!
実はゆかりんは頭痛だったのに、ちょうど横浜公演の一週間後って事でやってくださってようです。
ホントにありがとーーー!!
大好きだよーーー!!
この土日はホントにゆかりんのための週末でした。
出来ることならゆかりんの頭痛はさかいが引き受けたいよ。

コメント
上の3つの絵を見て吹きましたw
自分はツイッターをやっていませんが、何だかすごいですね(*^_^*)

そしてゆかりんへの愛が感じられて読んでて楽しいですw

  • モンブラン
  • 2012/03/18 1:27 AM
モンブランさん、コメントありがとうございますー♪
この日はテンション上がりましたよー!
スゴイ嬉しい出来事でした。
ゆかりん愛ですー☆
  • さかい
  • 2012/03/18 7:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM